【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

あいかのれんらくちょう

サンリオキャラクターのこと、ピューロランドのこと、色々カキコしてねっ!
この掲示板に不適切な書き込みがあったときは、
管理人の判断により、削除する場合があります。ネチケットを守ってね!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ご無沙汰してまーす

[3174]くじら


昨日はハロウィーンメールを頂き、どうもありがとうございました。
今日はキティちゃん&ミミィちゃんの誕生日、ピューロに行ったのでしょうか?

最近はピューロに行かなくなってしまい、メールの回数も少なくなってしまいましたね。
今年はあいかさんの誕生日を忘れて、つい最近、気づきました。ゴメンナサイ(>_<)
遅くなりましたがおめでとうございまーす!

お誕生日の10月21日、ディズニーランドに行ってきました。
朝9時過ぎから夜10時までいましたが、大混雑でとても疲れましたー。
キャラクターと一緒に写真を撮りたくて、ミッキーの家に行ったのですが、最初は子供だけ撮ったのですが、スタッフの方が良かったら皆さんでいかがですが?なんていうので、結局全部で3枚撮りました。
キティハは1枚だけなんですよねー。
是非、改善して欲しいですね。

ピューロに行かなくなった代わりに、最近は温泉&ペンションに行くようになりました。
9月に泊まった那須のペンションは源泉掛け流しで貸切風呂&那須牛ステーキでとても満足でした。
10月は日帰りだったけど、那須塩原の温泉に入ってきました。
今月中旬にも1泊で那須に行きます。
お正月は伊豆のペンションを予約しました。

ピューロはそろそろクリスマスイルミナントが始まるようなので行こうかなと思っています。

10月29日にプロバイダ変更によりメールアドレスが変わりました。
後日、メールしまーす。


2006年11月01日 (水) 22時53分


[3175]あいか@管理人
Re:ご無沙汰してまーす


くじらさん(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン
お久しぶりですね♪毎年お誕生日のお祝いに絶対に
行くのですが、今年はいけませんでした(涙)
私の誕生日なんぞ今思い出していただけただけで、
うれしいです。覚えていてくれたことがうれしいですよ!ありがとうです☆
私はお誕生日前一週間くらいは、親知らずを
抜くプチ手術をしたので、苦しんでいましたよー(笑)
今でも切ったところが痛いです。
込んでいても、たくさん写真を撮ってくれるのは
うれしいですよね〜♥♥♥キティハも前のお庭が
良かったですよね〜今のスタジオは、
背景もそっけないし。写真も売り物か
自分のカメラで撮ってもらっても、頭が切れてた
時には、もぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜って怒りたくなりましたもん。ありえない・・・
キティハのところにある郵便ポストは、年賀状は受け付けません。というならわかるけど、今年は暑中見舞いには、記念スタンプを押せません。と書いてあった。
旅先からおハガキ出したいお友達もいただろうに・・・
いちいち文章を読むんでしょうかね?そこにも
疑問を感じました。なんのためにポストがおいてあるんだろうか?ってね。

温泉いいですね〜〜〜ピューロランドの横にも
温泉施設できたようですよ!お正月もペンションで過ごすなんていいですね。私はきっと元旦しかお休みがなく、世間のみなさまのための初売りをするかと思います。
私もクリスマスのイルミナントは見たいです。
お嬢ちゃまたちも大きくなられたかと思います。
私の事、忘れてないかしら???
またお会いしたいですね。ママさんにも
よろしくお伝えくださいね。
では、メールお待ちしております。

2006年11月02日 (木) 01時56分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板